鍼は初めてで怖かったのですが、すっかりファンになりました。

▶ 鍼は初めてで怖かったのですが、すっかりファンになりました。

 

70代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

いつも元気で明るい患者様です。

 

朝起きたら急に首が痛くなって、動かせなくなったということで来院されました。

 

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

今までにない痛み、肩・首に電気が走るようで左も右も向けない。

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

2~3回鍼をしていただいたので楽になりました。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

生れて初めて鍼をしてもらったのですが、初めは怖かったのですが、すっかりファンになりました。

 

この患者さまの場合は寝違えのような痛みですね。

このような急性の痛みは鍼治療が効果的です。3回ぐらいですっかり痛みが取れました。

 

もともとこの患者さまは、膝が痛くて歩けないということで来院されましたが、3ヶ月の治療で痛みも無くなり、現在は水泳を頑張っておられます。

 

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号