施術前と後では全く違います!

▶ 施術前と後では全く違います!

 

60代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

全身あちこち辛い、ということで来院されました。

 

肩コリが常にあり、腰も痛みがあって庭の手入れなどをしていると、1分も曲げていられないそうです。

 

60代女性/肩コリ、腰の痛み、膝の痛み

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

肩こり、腰痛、膝痛、背中のピリピリした痺れ・痛いような感じがずっとあった。

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

腰痛、背中の痺れた様なピリピリ感は軽減しています。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

施術前と後では全く違います。身体が軽くなったように感じます。

何もせず家で我慢するより、治療を受けたほうが良いと思います。

 

 

この患者さまは鍼が苦手ということで、骨格矯正のみで対応させていただきました。

 

最初はあちこち痛いせいか、全身の筋肉が緊張している状態でしたが、背骨の調整をすることで徐々に和らいできました。

 

こういう症状の場合は、凝っているところをマッサージしていただけでは、ほぐれないし、追いつかないです。

 

背骨と姿勢の調整をすることで、無理な筋肉の緊張がふっと緩んでくるんです。

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号