ムチ打ち後の後遺症が楽になりました!

▶ ムチ打ち後の後遺症が楽になりました!

 

50代男性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

以前にムチ打ちになりそれ以来、手や足の先がしびれているということで来院されました。

 

首。肩のコリ、手足のシビレ

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

ムチ打ちの症状で首や肩が回らないくらいのコリがあって、鈍い痛みが続いていた。また手足のシビレがありました。

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

首や肩の痛みはなくなりました。足の指先のシビレは残っていますが、手の指先のシビレは無くなりました。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

ほぼ毎週通院して、7~8週目くらいから楽になってきました。

仕事の関係で時間を取りづらかったのですが、何とか続けて通って良かったと思います。

 

 

しっかり通っていただいたおかげで、症状も大分良くなりましたね。

 

かなり前からの症状だったので、なかなか取れづらいかなと思っていたのですが、割と早く改善していただいたので良かったです。

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号