確実に変化していくことにビックリです!

▶ 確実に変化していくことにビックリです!

 

50代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

ミシンを使う仕事をされていて、その負担からか毎日、背中から腰にかけて痛いということです。

 

このままでは、仕事に差し支えるということで来院されました。

 

50代女性/背中から腰の痛み

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

腰痛、背中の痛み、姿勢の悪さ、肩こり、長く歩けない

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

姿勢が良くなった。腰痛がかなり少なくなった。背中の痛みも和らいできた。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

初めは半信半疑だったけれど、確実に変化していくことにビックリです。続ける事が大切だと思います。ストレッチも教えていただいた通りしていると、体も楽になります。本当に感謝しています。

 

 

来院された時はかなり辛そうでした。

お仕事頑張ってこられたのですね。

 

腰以外にもあちこちしんどいところがあったので、最初は精神的にも落ち込んでおられましたが、症状が良くなるにつれて明るくなっていかれたので、こちらも嬉しかったです。

 

お仕事も大事ですが、もう少し自分の身体も労わってくださいね。

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号