7~8回で右股関節の痛みが無くなりました!

▶ 7~8回で右股関節の痛みが無くなりました!

 

40代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

2~3年前から右股関節が痛く、歩くのがつらかったそうです。

さらに、7ヶ月前から仕事の影響で腰が痛くなってきたということで来院されました。

 

40代女性/腰の痛み、右股関節の痛み

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

腰痛、右股関節の痛み

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

少しずつ痛みがやわらいで来て、5~6回受けた後ぐらいから仕事をするのも楽になってきて、7~8回受けた後では痛みも無くなりました。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

仕事が立ち仕事でハードだったので続けられるか不安でしたが、痛みも気にならなくなり、前より仕事は忙しいですが、楽に出来るようになり、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

 

仕事というのは1日の中でも多くの時間を占めています。

それが毎日続くのですから、疲労は溜まる一方ですね。

 

疲労が溜まってマイナスになっている状態では、なかなか症状は改善しません。

 

まずは身体を調整して、回復しやすい状態に持っていくことと、仕事中の姿勢や動き方を見直すことで疲労が溜まりにくい状態にすることが大切ですね。

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号