痛くない施術で、安心して受けることが出来ました!

▶ 痛くない施術で、安心して受けることが出来ました!

 

20代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

現役の医大生で勉強を頑張っているせいか、首も肩も腰もガチガチの状態でした。

 

腰痛、首のコリ、肩こり

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

長時間座っていることが多いので、首・肩・腰が痛くてこまめに体を動かさないといけませんでした。

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

首、肩がスッキリしました。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

丁寧に痛いところをチェックしてくれました。

痛くないので安心して施術を受けることが出来ました。

 

 

硬くなった筋肉は、直接揉んだりしてもなかなかほぐれません。

それは背骨のゆがみが原因で、ゆがんだ背骨を支えようとして周りの筋肉が頑張っているからなんです。

 

当院のDRT(背骨揺らし)整体は、このような背骨のゆがみを調整して動きやすくしていきます。

ゆがみが修正されると筋肉の余分な緊張が減るので、自然と柔らかくなっていきます。

 

これからも勉強頑張って、いいお医者さんになってくださいね。

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号