施術も痛くなく気持ち良いです

▶ 施術も痛くなく気持ち良いです

 

20代女性の患者さまから喜びの声をいただきました。

 

2人目のお子さんを出産後に、ずっと腰が痛いということで来院されました。

 

20代女性/腰の痛み、産後の骨盤矯正

 

◆高瀬鍼灸整骨院にご来院いただく前は、どんな症状でお悩みでしたか?

寝てても座ってても、ずっと腰が痛かった。

子供2人目を産んで産後の骨盤矯正目的で来ました。

 

◆施術を受けてみて、どのような変化がありましたか?

徐々に寝てるときの痛みは無くなってきましたが、まだ通い始めて1ヶ月程度なのでもう少し通いたいです。

 

◆施術を受けた感想や、同じ悩みを抱える方へメッセージをお願いします。

施術も痛くなく、いつも気持ち良くしてくれます。

子連れでの通院もOKなので、通いやすいです。

 

 

出産後は骨盤のゆがみもありますし、抱っこなどをする機会も多いので腰が痛くなる方は多いですね。

 

早めに対処しておいた方が治りも早いです。

 

写真にも写っていますが、いつもかわいい男の子を連れて来られるので、私も癒されていました。

 

当院の受付(私の奥さん)は元幼稚園の教諭をしていたので、お子さんのお世話はお任せください!

 

※施術効果には個人差があります。

 

■著者

慢性痛の根本改善アドバイザー 高瀬昌紀

高瀬整体院・鍼灸院 院長:施術実績50000人以上

■所有国家資格

柔道整復師:登録番号 第56442号・はり師:登録番号 第152351号・きゅう師:登録番号 第152068号